2012年6月26日火曜日

消費税増税法案の強行採決に抗議!

  消費税増税法案の強行採決許すな!の宣伝行動を朝は、名鉄鳴海駅でさはし議員と行い、強行採決後は、夕方に植田駅で田口議員と訴えました。民主の公約違反は許せません!
 《゚Д゚》
 民主党の議員が57人反対したとか。分裂です。日本共産党が提案している「消費税に頼らない別の道」へ本当に国民のみなさんといっしょに進んで行きたいと強く思います。


 


夜は、桃山学区のつどいに参加させていただきました。27人もの人が集まってくれました。その中で日曜版しんぶんを読んでくれる方がみえました。やったー!みなさんどうもありがとうございました。