2012年6月29日金曜日

松栄支部と行動し4人の赤旗しんぶん読者が増えました

今日は、松栄支部のみなさんとしんぶん赤旗を増やすためにいっしょに行動させてもらいました。以前に、日曜版をとっていた方が2人購読約束をしてくれました。そして、日曜版を長く読んでいただいている方が日刊紙を読んでくれることになりました。最後に、伺ったお宅は後援会ニュースを最近読んでくれている方です。Kさんの同じマンションで初めて日曜版を勧めました。「ずっとは無理だけど少しだったら読ませてもらいます」とうれしい返事。2時間の行動で4人の赤旗読者が増えました。すごい(#^.^#)

 夜は、学童の役員会に出席しました。7月には、キャンプがあります。