2012年6月8日金曜日

3か所のスーパー前で宣伝しました

午前中、天白区の3か所のスーパー前で宣伝をしました。平針のお店では、日曜版読者の方がじっと私の話を聞いていてくれ、日刊紙をすすめると「応援します」と購読の約束をしてくれました。植田のお店では、「パワハラに合った」との男性の労働相談をうけました。愛労連の相談所を紹介しました。横町のお店では、女性の方がじっと私の話を聞いていてくれました。
 野田首相は、大飯原発の再稼働の決定を述べました。まったくもって許せません。これからも大いに街頭で日本共産党の政策を訴え、国民のみなさんといっしょに増税ストップ、再稼働ストップへと運動をすすめていきたいと思います。