2012年6月6日水曜日

野並支部と行動。ご近所もまわりました。

午前中に、野並支部の支部長さんと後援会員さんを訪問しました。「提言」ダイジェストパンフを渡しながら対話。「そのとおりと思うわ」という方も何人かみえました。ある方は「河村市長のやり方に腹が立つ。減税分を寄付しろなんて待ちがっとる。何でも寄付はダメ」と怒ってみえました。ある人の減税額は300円だそうです。30円寄付をしろというのか。と言うことですよね。体調をこわして入院していた方が無事帰宅。引き続き日曜版の購読を約束してくれました。
 私が住んでいる近所さんにもごあいさつにいきました。後援会ニュースは快く配布の承諾をもらえました。

妻と息子がゴーヤとトマトの苗を植えました。
うまく育つといいですけど。