2012年6月13日水曜日

興正寺縁日はやっぱりすごい

興正寺の縁日で宣伝をしました。「提言」ダイジェストパンフを配布しました。縁日に来るのは、お年寄りが多いのですが、45分間訴えて150枚のパンフを受け取ってもらえました。「共産党はもっとしゃきしゃきがんばれ」とか「本当に消費税増税は困る」という声がありました。中には、プラスターをじっと見ていく方もありました。プラスターの効果はすごいです。

 午後は、天白の事務所で打ち合わせ。

 夜は、鶴舞支部の方とお会いしました。来来週にポスターをいっしょに貼る約束をしました。「鶴舞学区にもドンドン来て政策を訴えてほしい。声を聞くと元気になる」と言われました。がんばりたいと思います。