2012年4月1日日曜日

昭和区後援会の総会に参加させていただきました

午前中は、昭和区後援会の総会に出席させていただきました。私は、自己紹介と5つの政策、そして、今共産党が本当に伸びる情勢なんだということをお話しさせていただきました。参加の方から「子ども子育て新システムが閣議決定されようとしているが、これからの運動だ大事。子育て真っ最中の石川さんに期待したい」との言葉を寄せていただきました。いっしょにがんばりましょう。

 今日は、赤旗しんぶんの部数の申請の日です。3月は年度末で異動や転居される方も多く、しんぶんをやめられる方も多くなかなか大変でしたが、みなさんの努力で何とか前進することができました。
ふー(~_~;)

 息子がエイプリルフールだと言って冗談ばっかし言ってました。(~_~;)

つるまい公園の桜です。まだ3分咲くらいでしょうか