2012年4月2日月曜日

今日からさといも

今日は、午後に天白区の事務所で打ちあわせ。22日の演説会に多くの人に来てもらおうと話しあいました。

 夜は、青年のみなさんと交流をしました。学校のこと、仕事のこと、パソコンのことなど今の状態よりも今後をみすえた話題が多かったです。若い人の特徴ですね。励みになりました。

 明日は、お休みです。何をしよっかなあ。

 あ、ブログを見ているみなさんにお願いです。私のブログには、リアクションをする「いいね」という欄があります。記事や写真がよかったらここをクリックすると数字がでてきます。これまでは、3つ「いいね」のリアクションがありました。もし、記事や写真で「いいな」と思うものがあったらぜひクリックしてください。励みになります。よろしくお願いします。


今日から娘が進級しにわとり組からさといも組になりました。
写真はみのむしではなくさといもだったようです。