2012年4月10日火曜日

地下鉄鳴子北駅で早朝宣伝

 今日は、朝6時に起きて地下鉄鳴子北駅で宣伝しました。「おはようございます」のよびかけに、何人かの方がぺこっと頭をさげてあいさつしていただけます。知り合いの方も通勤されていきました。朝のあいさつは気持ちがいいです。宣伝後子どもの送りです。

すぐに、旭出支部の会議に参加させていただき、「今度の総選挙で共産党が伸びなかったらいつ伸びるのかという情勢だ」というお話しと22日の演説会の参加を広げてほしいと訴えました。

夜は、昭和区の作戦会議に参加させていただきました。ここでも22日の演説会の参加者をどうやって広げていくかということを話しあいました。