2012年5月21日月曜日

金環日食の日。原駅で宣伝。

今日は、金環日食。みなさん見れましたか?息子は、メガネを買って朝7時に起きて見る準備をしていたのですが、メガネをどこに置いたのかわからず見逃しました(泣)大泣きしました。私は、原駅で早朝宣伝。赤旗読者の方が2人参加してくれました。また、別の方からカンパもいただきました。びっくりです。うっかり写真を撮るのを忘れてしましました(汗)

 宣伝の後、いつものように娘を保育園に送っていき、新栄の事務所で会議に参加しました。

 午後は、天白の事務所で打ち合わせ。

 夜は、緑区の支部長さんの会議に参加させていただきました。

 明日の朝は、名鉄有松駅で宣伝をします。