2012年3月3日土曜日

吹上支部主催の赤旗しんぶん読者会


今日の午後は、昭和区の吹上支部主催の赤旗しんぶん読者会。今回でなんと41回目です。7年くらい続いています。今日は40人以上参加してくださいました。私は、自己紹介と「提言」の中身を話させてもらいました。今回は「春をよぶコンサート」としてシャンソン歌手の渡辺みか
子さんの美しい歌を聞かせてもらいました。その後、ティータイム。おいしい紅茶とイチゴのショートケーキがでてきました。紅茶もショートケーキもおいしかったです。準備が大変だったと思います。準備をしてくださったみなさんお疲れさまでした。

                                                                                                                                                                              3月3日、ひなまつりです。夕飯は、手巻きすしをしました。子どもたちがパクパク食べるんです。デザートは、草もち。これも息子の好物です。

  夜は、明日の役員会議の資料つくりにおわれました。