2012年3月29日木曜日

愛工大名電がベスト8に!

午前中は、赤旗しんぶんの集金にまわりました。ラジオで高校野球を聞いていました。愛工大名電が勝ちました!今年の選抜は、なんと言ってもピッチャーがいい。見ていて非常に安定感のあるピッチャーだと思います。喫茶店に寄ったら、ある人のお孫さんが4月から名電高校に入るそうで、さっそく甲子園に応援に行ったとのことでした。決勝までいけるかな。ガンバレー!


 夜は、Iさんともとむら参院選挙区候補といっしょに食事をしました。赤旗しんぶんの読者の方などを紹介してもらいました。ある人は、「毎日10時11時に帰宅」と言ってました。営業の仕事でノルマがあってなかなか大変というお話しでした。