2012年3月6日火曜日

平子支部のつどいに参加しました

午前中に、平子支部主催の「石川ひさしを囲むつどい」に参加させていただきました。
11名の方が参加してくださいました。「石川さんの話を初めて聞きました。家庭でも民主主義を
やってる人が国会に出たらちゃんと仕事すると思います。ぜひ、がんばってください」とあたた
かいご意見を伺えました。がんばります。


     




午後は、「提言」と3月20日に行う「消費税と社会保障の一体改革」についてのシンポジウム
のご案内に、有松絞り会館と天白商店街連合会にごあいさつに伺いました。

夜は、昭和区の支部長さんの集まりに参加させていただきました。3月10日に後援会のみなさんとごいっしょにスーパー前で宣伝をすることになりました。また、4月22日の県体育館で行う大演説会に昭和区からもバスを出そうかと話し合いました。志位委員長がお話しします。みなさんもぜひ、あしを運んでください。午後2時からです。入場無料。