2012年3月21日水曜日

春一番が吹く中後援会員さんを訪ねました

  午前中は、平針南支部のみなさんと後援会員さんを訪ねました。7人とお話しができました。消費税増税ストップの署名と原発ゼロへの署名にも協力していただきました。お一人、赤旗日曜版新聞を購読してくれる方がみえました。今日は、風が強く寒さを感じながらの活動でしたが、いろいろな人とお話しができてよかったです。ありがとうございました。

訪問先で咲いていました


 午後は、吹上支部のみなさんがマンションなどにチラシと赤旗しんぶんの宣伝紙を入れておいたお宅を訪ねたり、赤旗しんぶんの読者さんや後援会員さんを訪ねました。「影ながら応援してるよ」という方などここでもいろいろな人とお話しができました。5人の方がいっしょに活動してくれました。おつかれさまでした。


 夜は、学童の区連協の会議でした。「ブログ見たよ」と声をかけられビックリ!