2012年9月9日日曜日

天白区内をキャラバン宣伝でまわりました

 今日は1日街頭で政策を訴えました。朝、高坂・しまだ後援会のみなさんと田口議員といっしょに月に1回行っているスーパーの前で30分宣伝をしました。スーパー周辺のお店やさんともすっかりなみじになりました。

  

 平針住宅では、住宅の中から出てきた男の人が「民主党はけしからん。もう二度とだまされないぞ」といきまいてとんできた方がみえました。

 

 午後からは、もとむら参議院選挙区候補といっしょに2か所で宣伝をしました。もとむらさんが宣伝カーから一生懸命に手を振るので沿道からの声援が多かったように思いました。途中、以前生活相談にのった方が会社を設立するということで立ち寄りました。ぜひ、がんばってほしいと思います。

   

 後援会の方から「これから毎日宣伝しないかんよ」と言われましたが、明日は朝、昼、晩と会議づくめです((+_+))  でも演説にみがきをかけてがんばるようにします。