2012年9月16日日曜日

1年に1回開く地区党会議

 今日は、1年に1回すべての党支部の代表が集まる会議が開かれました。私は、地区委員長として1年間の活動の総括と今後1年間の活動方針を報告しました。
 積極的な討論が行われました。候補者としてもがんばりますが、3区の党の責任者としても総選挙で勝つために頑張らなければと決意を新たにした会議でした。
 共産党は、1年に1回、党支部の代表が集まって会議を行います。役員も選挙で選びます。民主的な手続きをふんでみんなで決めて、みんなで実践します。
 草の根で日ごろから国民のみなさんと結びついて、要求実現のために献身的にがんばっています。本来の政党らしい政党です。
 ぜひ、みなさん応援してください。
 朝10時から夕方4時半までの会議。私も疲れましたが、参加されたみなさんも疲れたことでしょう。おつかれさまでした。<m(__)m>