2012年7月18日水曜日

90周年記念講演会を視聴しました

  今日は、日本共産党90周年の記念講演会がりました。私は、さはしあこ議員の事務所で視聴しました。90年の歴史。外国からの妨害もあり、日本の財界の妨害もあり、議席が伸びた時もあり、議席をすべてなくした時期もあり、しかし国民のことだけは一度も裏切ったことのない、それが自慢の政党だと感じました。特に、不破さんの歴史の話しには感動します。みなさんもぜひ一度、視聴してみてください。

 ちなみに、21日(土)にDVD視聴会をします。昭和区は、党区委員会事務所で午後2時時から、天白は生涯学習センターの視聴覚室で朝10時から、緑区はさはしあこ議員の事務所で朝10時から行います。ぜひ、あしを運んでください。よろしくお願いします。(m´・ω・`)m