2012年7月15日日曜日

今日は日本共産党の90歳の誕生日

今日は、日本共産党の90歳のお誕生日です。私は、朝から新しい仲間を増やしに浦里支部のみなさんや有松支部のみなさん、鳴子支部の方たちと赤旗しんぶん読者の方を訪問しました。有松に住む70代の男性の方が共産党の仲間に入ってくれました。(^◇^)

 今日は、昭和区や天白区でも党員になってもらう方を増やす運動をしており、昭和区では昨日河江さんの「つどい」に参加をされた方3人も入党されました。「あの人にも入ってもらったら」とご紹介をいただいたところ「入ってもいいですよ」と快い返事をもらうお宅もあり、地区委員会全体で6名の新しい党員を迎えることができました。( ^^) _旦~~

 やっぱり仲間が増えることが一番うれしいです。明日もがんばるぞ~(@^^)/~~~