2012年10月27日土曜日

河江あけみさんとスーパー前で宣伝!

 今日は、河江あけみ比例予定候補と緑区のスーパー前などで宣伝をしました。

 後援会の方も対話パンフを配布してくれました。
 
 あるスーパー前では、「うちの子は河江さんの大学の後輩なのよ」と会いに来てくれました。
 鳴子のスーパー前では、中学生が近づいて来てじっと河江さんの演説を聞いていました。終わると「握手してください」と言われました。私もがっちり握手。有権者になったらぜひ共産党に入ってね。の思いも込めて…。

 河江さんの演説は、数段うまくなっていました。いよいよ本番モードって感じでした。私も演説にみがきをかけなくては。

 平針のスーパー前では、後援会長が飛び入りでマイクをもって訴えるシーンもありました。ありがとうございました。よろしくお願いします。