2012年10月19日金曜日

演説会に410人が参加してくれました(訂正)

 今日は、佐々木憲昭衆議院議員を迎えて、緑文化小劇場で演説会を行いました。

 410人という会場ほぼいっぱいの過去最高の方が集まってくださいました。

 会場での募金は10万をこえて協力がありました。「具体的な話でよかったよ」「演説がうまくなった」などと感想をいただきました。しかし、結構緊張してました(~_~;)

 息子、娘、妻も来てくれました。息子が「トトが人前で話していてかっこよかった」と感想をくれました。本当に変わった…いやいやありがたい息子です。感謝(・∀・)

 みなさん、本当にありがとうございました。一層、がんばります。