2012年10月21日日曜日

植田後援会と山根後援会が市政報告会を開催!

 朝一で高坂・しまだ後援会のみなさんが月に1回定期宣伝しているスーパー前宣伝に参加させてもらいました。ここでは、私も何回か参加させてもらっているのでお店の人からも「がんばってね」とあつい声をかけられるようになりました。「継続は力」です。

 すぐに、植田後援会のつどいに参加させてもらいました。田口議員が市政報告をし、私は今度の総選挙への思いを話させてもらいました。「多数派めざしていろんな団体と協力の努力を」という要望も出されました。

 午後も山根後援会が主催する「市政報告会」に田口議員といっしょに参加させてもらいました。
 河合議員をめぐって、減税日本が右往左往し議会を混乱させていることなどがよくわかりました。私は、新しく到着した1000万対話用のパンフの中身を紹介させてもらいました。宣伝も対話もがんばりたいと思います。

植田後援会のつどい