2012年10月17日水曜日

16人の後援会ニュース読者が増えました

 吹上支部のみなさんと地域の方にごあいさつにまわりました。

 Tさんは、町内会の役員さん。1軒1軒訪ねていくと「Tさんにはいつもお世話になっています。Tさんの推薦なら応援させていただきます」と言われる方が多かったです。ビックリしたのは、14軒訪問して14軒で後援会ニュース読者になってくれたことです。赤旗日曜版読者も1人増えました。

 別の組でも2軒のお宅で後援会ニュース読者になってくれました。

 午前中で、16人の方が後援会のニュース読者になってくれました。先日私が第5回中央委員会に参加させていただいて「結びつきで対話しよう」と提起されたのですが、さっそく結びつきで対話してすごい成果が出ました。ビックリと同時に、日頃の党員さんの地域や職場での有権者との結びつきに努力していることに感銘を受けました。