2012年7月1日日曜日

戸笠支部のYさんと行動しました

初めて戸笠支部のYさんと後援会ニュース会員さんのお宅を訪問しました。Yさんのご近所の方が多かったので、いろいろ話ができました。どの方も「民主党にはうんざり。国会では一体何をしてるんだろう」と怒ってみえました。「消費税に頼らない社会保障の財源としての別の道がある」とお話しすると「本当に?」とか「そんな金持ち優遇になってるの(@_@;)」と驚いた方が多かったです。また、官邸前に20万人の人が集まった記事を見せると「これは人?」とびっくりされた方もみえました。「共産党は今度はチャンスだね」という声もありました。本当にみなさんの声に応えてしっかりがんばりたいと思った行動でした。


途中寄った喫茶店で咲いてました