2012年7月13日金曜日

関電中部支社前での再稼働反対抗議行動に参加してjきました

今日は、午前中にOさんと「共産党に入ってください」と赤旗読者の方によびかけにいきました。
 
 お昼からは、Iさんと自転車に乗って赤旗しんぶんを読んでもらう人を増やしに行きました。「昔読んでたよ」という年配の方が、「しばらくならいいよ」と快く購読の約束をしてくれました。(^◇^)

 夕方、娘を保育園に迎えに行き病院に。先日、熱を出したのですがまだ咳をしてるんです。で、薬をもらってきました。そのあしで、東区の高岳にある関西電力の中部支社に大飯原発の再稼働反対抗議行動に参加してきました。雨の中でしたが、多くの方が参加してました。金曜日の抗議行動は全国に広がっているそうです。原発をゼロにするまでがんばろう(^0_0^)