2012年7月22日日曜日

天白の2か所の盆踊りに参加しました

今日は、田口議員と2か所の盆踊りに参加させていただきました。
 昨日は、雨で中止だったので2か所とも盛況でした。梅ヶ丘の盆踊りでは、私もあいさつをさせていただきました。地域の党員の方が町内会で地域の問題にいっしょになってがんばっていることが実感できました。
 平針北学区の盆踊りでは、民主、自民、減税の議員さんも参加されていました。平針北学区の学童のトーチを見ることができました。なかなかうまかったです。子どもの参加も多くお店には行列ができてました。野並学区の盆踊りは、8月4、5日の土日です。野並学童でお店も出します。ぜひ、遊びに来てください。

 3日間写真がなくてすみません<m(__)m>

 もっと努力します。ちなみに、田口議員は盆踊りの写真を撮ってました。田口ブログを見るといいかも(-。-)y-゜゜゜