2014年11月23日日曜日

ブログ再開します

 みなさん。お久しぶりです。
急な解散をうけて、ブログを再開することにしました。
どうぞよろしくお願いします。

22日は、天白区の党と後援会の決起集会で立候補のごあいさつを
させていただきました。
午後は、緑区で演説会がありました。県会に挑戦する
満仲みゆきさん、2期目に挑戦するさはしあこ市議、
市議複数に挑戦する古川まことさん。県知事候補の
小松民子さんも訴えました。
私は、平和な日本、消費税の再増税は中止すること。
そして、教育の問題を訴えさせていただきました。

比例代表は日本共産党とご支援ください。
愛知3区は、石川ひさしとよろしくお願いします。

毎日、投稿しますので、ぜひ読んでください。
よろしくお願いいたします。(´・ω・`)