2014年11月26日水曜日

3区で自共対決

 今日も雨でしたね。しかし、地下鉄原駅で党支部のみなさんと労働者後援会のみなさんと田口市議と政策を訴えました。雨で、足元がすべりそう。

 久しぶりに、実家の両親を訪ねました。孫の話で盛り上がりましたが、相変わらず夫婦げんかのたえない両親。でもなんとか元気そうで一安心。

 夕方、緑区後援会のみなさんと県会に挑戦する満仲みゆきさん、市議複数に挑戦する古川まことさんと地下鉄徳重駅で宣伝。「がんばって」とか、車の中から手を振ってくれるかたもみえ激励されました。
 途中、自民党の宣伝カーが通っていきました。
自共対決の構図でした。

 明日は、荒畑駅から1日を始めます。