2012年8月2日木曜日

今日は娘と2人きり

今日はオフ。なので、娘と「今日は保育園に早くお迎えに行っていっしょに公園行って遊ぼうね」と約束しました。夕方4時に保育園に迎えに行き、娘は三輪車にのって公園へ。シーソー、ブランコ、砂場、鉄棒、動物の乗り物など一通り遊具で遊んで満足そうに家に帰りました。私はクタクタでしたけど(@_@;)
 今日は、妻が夜まで仕事。娘と2人で食事をして、アンパンマンをいっしょに見て…。すると娘はネムネム(-。-)y-゜゜゜9時に就寝。
 少しは、日ごろ遊んでない分を取り戻せたかな?きっと娘は「まだまだ」というに違いないですね。
 娘が私の顔を書いてくれました。似てるかな???