2012年8月26日日曜日

新入党員の歓迎会を行いました

 今日の活動日誌。

 朝、学童で盆踊りのお店を出した関係で、保呂公園に後かたずけの手伝いに行きました。
 公園の掃除をして、新入党歓迎会に参加しました。この1年間で入党された10人の方が参加をしてくれました。新しい方の気持ちはやっぱり新鮮です。もとむら参院選挙区予定候補が、情勢などのお話しをしてくれました。田口議員とさはし議員も参加し、自分の入党の経緯を話されました。お茶とケーキで歓談しました。

 午後、天白の平和と文化のつどいに参加させていただきました。太鼓、朗読、コーラス、笠木透さんのコンサートと久しぶりに文化にふれ、心があらわれました。(^◇^)


立って話をしているのがもとむらさんです