2012年8月21日火曜日

朝と夕方に駅頭で宣伝をしました

  今朝は、名鉄鳴海駅で緑区の後援会のみなさんといっしょにしんぶん赤旗の日曜版を配布し宣伝しました。26人の方が日曜版の見本紙を受け取っていかれました。私は、消費税増税が実施されるのは2年後。それまでに衆議院選挙と参議院選挙が必ずあるので、増税反対の議員さんをいっぱい国会に送ってもらい、実施させない国会をいっしょにつくりましょうと訴えました。

 夕方は、地下鉄原駅で天白後援会のみなさんと宣伝しました。ここでは、尖閣諸島と竹島問題の日本共産党の見解を示したチラシを配布し訴えました。握手を求めてくる方もいてびっくりしました。

 今日、妻、息子、娘が妻の実家から戻ってきました。久しぶりにわが家に家族がそろいました。


天白後援会長さんといっしょに訴えました