2012年8月18日土曜日

高坂後援会の納涼まつりに参加させてもらいました

 午後に天白の事務所で明日の役員会議の打ち合わせをしました。

 夕方に、高坂後援会の「納涼まつり」に参加させてもらいました。原水禁世界大会に参加されたかたから平和について熱い胸の内が語られました。脱原発の動きもすごいと表されていました。私は、オリンピックが平和の祭典であること、今回のオリンピックでは、すべての国の代表から初めて女性が参加をした画期的なオリンピックだったことを紹介しました。世界も日本も進歩の方向に動いています。ぜひ、来るべき総選挙で、脱原発、消費税増税を実施させない、国民の意思が反映される国会をつくりたいと思います。90年の歴史をもつ日本共産党を応援してください。