2012年8月7日火曜日

大義ある7党での内閣不信任案提出

7党党首会談をして、消費税増税法案を廃案にするために、内閣不信任案を出すことになりました。画期的なことだと思います。朝は、名鉄左京山駅でそのことを訴えました。左京山駅で宣伝するのは初めてで、普通電車しか止まらないのですが、急行や特急電車が通過するので、踏切の「カンカン」音は絶えず鳴っている状態でした。ビックリ(・∀・)

 夕方は、植田駅で天白後援会のみなさんといっしょに7党での内閣不信任案提出のことを訴えました。後援会長もマイクを握り訴えてくれました。自民党のように党利党略ではなく、消費税増税法案が通ったら本当に多くの人が困ります。消費税増税法案廃案のためにいっそうがんばります。
 国会は解散・総選挙をめぐり1日1日緊迫した状況になります。