2012年8月16日木曜日

夏休み

 6日間ぶりのブログです。11日に妻の実家の宝塚に行き、翌日、私の家族と妻のお兄さん家族、義父、義母で坊勢島に2泊3日の旅行に出かけました。3年続く夏の行事になりました。
 1日目は、民宿の前から投げ釣りでベラ何かが釣れました。
 2日目は、海の釣り堀へ。おっきな鯛を釣ることができました。子どもたちが大喜びです。その午後は、海水浴へ。ひょんなことから娘が溺れかけそうになりました(~_~;) 夜はさっそく鯛のお刺身と塩焼きで堪能。魚づくしの3日間でした。

 写真を添付したかったのですが、デジカメを宝塚に忘れてきてしまい(~_~;)、字だけでごめんなさい(´;ω;`)
  後日、アップしますのでまた見てくださいね。

  明日から、また仕事です。妻は保育合研に参加するため、子どもたちといっしょに宝塚の実家に残っています。しばらく1人の生活が続きます。