2012年8月19日日曜日

高坂・しまだ後援会のみなさんとスーパー前で宣伝をしました

 午前中に、田口議員と高坂・しまだ後援会のみなさんといっしょに、スーパー前で消費税増税を実施させないために、総選挙・来年の参院選挙で日本共産党の議席を増やしてください。石川をぜひ国会に送ってください。と訴えました。この地域では、毎月1回定期的に宣伝をしているので、あいさつをされていく方や「がんばって」と声をかけてもらうことが多いです。日ごろの後援会のみなさんの努力も賜物と感心しています。

 午後は、役員さんたちの会議に出席し、夜は、民青の方たちと話しあいをします。

 午後6時から緑区役所で、減税日本が河合議員の除籍についての説明会をしています。ある方は「お詫びなんか聞きたくない。河合はやめるしかない」と言ってました。本当にそうだと思います。