2014年12月4日木曜日

雨の中の訴え

 今日は1日雨でした。寒いというよりは、冷たかった~。道行く人の反応もイマイチでした。というよりも雨で急ぎ足でした。しかし、雨の中、チラシは少なくない人が受け取ってくれました。新聞報道のとおり、有権者の方は、どこに入れるか迷っていると感じました。
 
 東海ブロックで2議席以上の可能性が広がっています。電話作戦をがんばっている方は、声をからしてがんばっています。みなさん、がんばっています。明日は、志位委員長が名駅西口に来ます。寒い中ですが、防寒の用意を完璧にしてみなさん共産党の訴えを聞きに来てください。

 今日は、昭和区で長年活動されていた方がお亡くなりになったので弔問に行きました。心よりご冥福をお祈りいたします。