2012年5月7日月曜日

作戦会議

  午後から天白の事務所で打ち合わせ。おもに、街頭宣伝の計画について話しあいました。また、今月は月の早めで共産党に入ってもらう人をつくろうと話しあいました。

 夜は、緑区の支部長さんの会議に参加させてもらいました。宣伝の仕方、リーフについてのご意見を伺ったり、赤旗しんぶん読者を増やす活動について話しあいました。さはし議員も参加していて、減税日本が3つに分かれたが、リコール署名の受任者などが選挙活動に利用したとの見解についても見解が違うという話しがありました。

 明日は、早朝宣伝で夜まで会議。早く体を休めよう。

 みなさん、多くの激励本当にありがとうございます。感謝!